ちょっと過去の話

>>一年前(2006):裏切ったのではない、見限ったのだよ
特になし。



>>二年前(2005):ベストカー肩赤い
RX-7スープラの違いの話をしてるんですけど、言ってることが結構間違ってる。
勿論RX-7がシルビアをライバルとし、スープラがZやGT-Rをライバルにしているという違いもありますけど、数字だけ見ればお互いに280馬力を捻出するハイパワー車ですからね。


で、RX-7はグラム単位での軽量化がされているとあって、確かにそうなんですけど、スープラも実はそうなんですよね。それが書いてない(笑


やっぱり6気筒エンジンとロータリーエンジンの違いって大きいんだろうか。まぁボディサイズの違いもあるんですけど、数センチの違いでどれだけ重量に響くんだろう。



>>三年前(2004)
更新なし。



>>四年前(2003):最悪じゃー
特になし。



>>五年前(2002):体育祭2日目
特になし。