見る見るうちに減る


昨日は久々に友人宅に行ってきた。
これまでに数回誘われてたんですけど体調不良とか、友人が亡くなったりとかいろいろあって断ってたんですよね。



他の友人たちは結構集まってたらしいので私だけがみんなの近況を知らない状態でちょっと悲しかった・・・。いや、ほんと悲しいってか人付き合いって大切よね、っとつくづく思うたわけです。



友人の、シルビアから乗り換えたスターレットを初めて拝見させてもらいましたけど、シート形状がスープラよりスポーティーだった。
確かにスープラってどちらかというとグランドツーリングの色が濃い車ではありますけど、むしろその路線はソアラに任せて少しスープラはスポーツ路線にして欲しかったよなぁ。シート形状もそうだよ。もう少し座面と背面のサイドを盛り上がらせて体を包み込む感じにして欲しかったのに、ほぼ平面ですからね。