人として軸がぶれている


昨日の夜は出かけました。夜出かけるのも結構久しいというか、まぁ仕事が始まると昼間の時間が取れなくて夜、ということも珍しいわけじゃないんですけど、でもわざわざ夜に出かけることも最近はありませんでしたからね。
やっぱり珍しくなったのかも。


ちなみに夜の運転、疲れるなぁ・・・。
ちょっと前の私は夜の運転のほうが車の位置を把握しやすくて好きだったんですけど、たまに横断歩道じゃないのに歩行者が車道を横断しよることがあったり、横断歩道の信号待ちしてるのに、やたらと車道側に寄って立ってたりされて気持ち悪いんだよねあれ。
どうにかしてくれ、というか、そんなに迫ったって待ってるのは死だぞ死。