ちょっと過去の話

>>一年前(2006):テンション上がってきた
特になし。



>>二年前(2005):君の傍にいられることをいつも神様に感謝です
ランエボXに期待したい点として挙げているのが
1.可変バルブタイミング及び可変リフト機構の搭載
2.AYC容量増加
3.6MTの強化
だったんですけど、確か実際は吸気及び排気系に可変バルタイが搭載されるんですよね。うん、可変リフトまではしなかった気がする。
で、AYC容量増加に関しても多分達成されると思っている。重量が増え、エンジンのトルクも向上しているので、それを上手くタイヤに伝達してやるには容量増加は必至ですよね。


しかし6MTの強化という期待には副えなかったようです。だって重量増と強度を考えた結果が5MT搭載という結論だったんだから・・・。
徹底的に軽量化と強度向上を目指しているゲトラグ社製のミッションを、やっぱり搭載すべきだよ。


てかGTOのミッションって何で流用されないんだろうといつも思うんだけど・・・。



>>三年前(2004):久々に
特になし。



>>四年前(2003):久々ー
特になし。



>>五年前(2002):風邪引いたかなぁ
アクセス数10000HIT達成。