今日のアニメ

>>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
 →第8話(5月24日放送)。
何さ、今日の猫、かっこいいこと言っちゃってるよ(笑
マオは動物間でしか身体を入れ替えられないですけど、でも元々人間の契約者で、何らかの事故があって彼は本当の身体を失ったんですよね?じゃぁ何故動物限定なんだろう。
そもそも人間時代から動物としか入れ替われなかったってこと?


>>精霊の守り人
 →第8話(5月26日放送)。
刀鍛治の元を尋ねるバルサたち。しかしバルサの頼みを聞く前に先客がやってきて、扉一枚向こうで彼らの話を聞く。
このときの緊迫した状況もすごかったんですけど、バルサに直接何も言わずに刀を打つことを承諾する刀鍛治、マジハードボイルド。


>>彩雲国物語第2シリーズ
 →第8話(5月26日放送)。
ついに紀陽を発つ秀麗たち。秀麗の演説?もよかったですけど、出立直前の茶克洵と王との会話が一番涙腺に来た(笑


>>地球へ・・・
 →第8話(5月26日放送)。
マザーイライザのメモリにハッキングし、さらにキースの出生の謎を解き明かそうとして捕まり、サイオン検査をされることに。
一方で、航行訓練を受けていたキースたちに強い思念の波動が押し寄せる。その主はあのジョミーだった。その事実にサムは驚きを隠せないでいた。


最後のほうでちょっとシロエがいい子に見えたけど、んなこたぁない。


>>電脳コイル
 →第3話(5月26日放送)。
電助をさらった勇子は電助ではなく、電助に取り付いたイリーガルが目的だった。
しかも彼女は優子と同じ転校生だった。


優子 ぱ ん つ は い て な い
勇子肩エロース