今月の反省会

1日:四月バカ一代
 →先月末に購入したニンテンドーDSLite及びポケモンパールも大詰め。
3日:ザ・漢方
 →置き薬が効かないので、漢方が入っている風邪薬を購入して飲み始める。
6日:Kadenzza
 →彼らのGhost in the Shellという曲だけすごいカッコイイ。
8日:さらに上がいた・・・
 →スープラ(SZ-R)の燃費がカタログ値を超える数値をたたき出して喜んでいたら、友人のS13シルビア(Q's)がそれを大幅に超える数値をたたき出していた。
10日:買うもの間違えたのかも・・・
 →この期に及んでアルミケース買っちゃったよ・・・メインはS-ATAのHDDだけだったのに。
11日:ちまちま書いてる
 →ランエボIV初運転。
13日:もってけ!セーラーふく
 →わわわわー
14日:とんでもない夢だこれはっ
 →ふたなりになった夢を見る。
15日:ボンネットは必ず開けろ
 →外観見て、内装見て、ボンネット開けて、試乗しないと中古車ってわからんのよねぇ・・・。
16日:夢と現実のリンク?
 →スープラが盗まれる夢を見る。
そしたら千葉県でランエボVIII MRのオーナーが盗難装置が作動して見に行ったら車を盗もうとしている犯人と鉢合わせしてオーナーが殺されるという事件が発生する。
17日:お預けの人生
 →あれ、何がおあずけなんだったっけか。
18日:持病の癪がっ
 →特になし。
21日:脱兎
 →うさぎを轢く。ウインカー壊れた。
23日:ゆめのしるし
 →Sonata Arcticaの新アルバムが5月に発売されるんですけど、邦題がウニア〜夢記(ゆめのしるし)だったはず。
洋楽つながりで、Equilibriumがレーベルを移籍したらしいですね。それに伴って新アルバムの発売が来年夏になったという。
25日:むしろ歓迎すべきことじゃぁ・・・?
 →航空自衛隊ラプターが配備される可能性があるらしい・・・。
26日:好きと嫌いの狭間
 →三菱が今年の秋にリリースする予定のセダンの名称がギャラン フォルティス、スポーツモデルがランサーエボリューションXとなることが決定。
27日:明らかに本買いすぎ・・・
 →新型インプレッサから漂うフォード臭・・・。
28日:普通のが聞きたいのよっ
 →もうブラックメタルとかデスメタル飽きちゃったなぁ・・・。
29日:もう何なんだろ・・・
 →また風邪引いたっぽい。ちょうど一ヶ月前は喉から来たけど、今回は腹具合が悪くなった。
30日:さすがに車多いなぁ
 →前半三連休、後半四連休で分けるところが結構多いらしい。