アニメギガ

BS11で毎月最終火曜日に放送される番組で、今回が第1回。実は前夜祭みたいな感じで1度だけ放送されてたんですが、そのときのゲストが山寺宏一
山ちゃんの人柄もあっておもしろかったですけどね。


で、記念すべき第1回目のゲストが平野綾だったんですけど、平野綾がどうのこうのというより司会者があんまり上手くないんだよ、トーク(笑
デビュー作品のときの声は今と全然違うんだなぁ。リュミエールのときで彼女だとわかるくらいで。あ、当然当時13歳だった平野綾の顔も全然違ったけど(笑
なんと言うかやっぱり中学生って顔してる。今みたいに垢抜けてないのよね。


でもまぁほとんどが涼宮ハルヒの憂鬱の話題でしたけどね。しかもトークの部分がそれほど多く録れなかったのか途中で何度もアニメを挟んでたんですけど、あれって良かれと思ってやってたんだろうか。
同じように冒頭で流れたイベント参加者の声もあんまり聞かないで。かわいそうになるから・・・。


あとはあれですね、番組中に生アフレコをやらせるのは止めてください(笑
山ちゃんのときもやってたけどさぁ・・・それ必要なのか?と思ってしまう。


次回のゲストは監督の今敏氏。