今月の反省会

1日:ネットが出来ないと生きていけない人間
 →ワイヤレスアダプタ故障により、インターネットに接続できなくなる。しかしかなり前に購入して一度も使っていなかったターミナルアダプタを設定して使えるようにしたため、夜限定でネットに復帰。ちなみに夜限定となっているのはターミナルアダプタを置いてある場所の関係上電話線をモジュラーから差し替えてしまうため電話が使えなくなるから。
2日:Burning in Hell
 →久々のクリーンヒットなアーティスト、Burning in Hell。ブラジル出身ということもあってか、やっぱり北欧メタルとはメロディの作り方が違う気がする。
4日:とっても美味〜です〜
 →3日に高校の友人と出会う。
タイトルは味楽る!ミミカのOPより。おみまゆかわいいよおみまゆ。ただ彼女の出身地や出身校って財政破綻したり廃校になったりいろいろ報われてなかったような。
6日:そこにRomanはあるのかしら
 →Sound HorizonのアルバムRoman。何がすごいって参加してる声優陣ね。
7日:委員長属性
 →これ何の漫画みてこれ思ったんだっけかなぁ。
8日:自他共に認める
 →ランサーエボリューションIXのカタログをもらいに行く。
第1回声優アワード発表。
9日:真琴(大)
 →タイトルは京都アニメーションKanonでのオリジナル展開で登場した、大きくなった真琴がみくる(大)に見えたことから。
10日:終わりは突然やってくる
 →ウェブリングジャパンが3月末を持って運営停止を発表。伴ってオリガン連盟からもWebRingを削除する方向で調整が進められる。
なんかさ、何年かやってきたわけだけど、たった数年で時代って変わるもんだよね。それをひしひしと、そしてそれを実感として捉えられた瞬間だった。
11日:世の中いろいろ間違ってるって!
 →ちょっと可愛くて清純そうな女の子が実は数人の男を侍らせてましたみたいな、そういう話を結構聞いたり見たりするんだけど、世の中間違ってるよ・・・。
とか思ってる時点でもう現実世界に目を向けてないことがよくわかる(笑
13日:弱いなぁ・・・
 →風邪引いた。
15日:とにかくすっきりしたいわ
 →風邪を引いてから、めまいが残る。
スープラ解禁。以降雪が降ろうが何が降ろうがスープラで外出。
16日:体調悪いのに忙しい・・・
 →未だにめまいの原因がわからない。
18日:焦らずゆっくり
 →日曜日なので当番病院に。風邪だった・・・。いや、それはわかるんだけどさ。
19日:でも早く治れ(笑
 →あんまり改善されない。
20日:そういやモデム帰ってこないなぁ
 →一週間で治ってくると言われていたモデムだが、かれこれ3週間弱経っても帰ってこない。
22日:セリヌンティウンティウン
 →別の病院で尿検査と血液検査を実施。どうやらめまいの原因は低血圧だという。風邪を引いたことで血圧がさらに低下し、めまいを誘発したのだという。
ちなみに尿検査も血液検査も至って正常だった(笑
24日:いい意味で
 →次期GT-Rの話。何だかんだ言ってやっぱり期待してたりするんですけどね。
25日:この年でポケモン
 →友人宅でニンテンドーDSを初めて触らせてもらったけど、Wii同様にこれはすごい、売れると思った(笑
27日:童心に帰る?
 →で、26日に早速ニンテンドーDSを買ってきたわけだ(笑
ちなみにこの年でゲーム機買うのかとも思ったけど、特にニンテンドーDSって常識力とか脳トレとか、料理教室とか、むしろゲーム離れした大人向けに作られたんじゃないのかなぁと思ってみる。だって楽しいもの、この年でゲームやってさ。
やってるゲームはポケモンだがなっ!
29日:喉が痛い
 →また風邪引いたっぽい。今度は喉か。てか去年の年末も喉やられたでよ。
30日:甦る赤バッジ
 →ついにTypeRが復活。ホンダ:シビックにTypeRグレードが追加。
TypeRというスポーツグレードが初めて登場したのがDC2インテグラ。以降NSXやEKシビック、EPシビック、DC5インテグラにもTypeRグレードが用意されていたが、インテグラの国内販売停止を最後にそれが断絶していた。
31日:なんか忘れてるような・・・
 →そう、例えば何かの〆切があるとかさ、月末だし、絶対なんか忘れてる。はず。