今日のアニメ

>>護くんに女神の祝福を!
 →第24話(終)(3月29日放送)。
ビアトリスの増大を確認した各国によるミサイル制裁を処理するために旅立つ絢子と護。


ギャグなしエロなしだったのに、絢子たちが死んでないのに学校葬が・・・。しかも明らかなガルマの国葬ネタ(笑
お疲れ様でした。


>>コードギアス 反逆のルルーシュ
 →第23話(終)(3月29日放送)。
ユーフェミアを手にかけたゼロ。その報道はブリタニア軍やブリタニア人を揺るがした。
一方でゼロは民衆の前で合衆国日本の建国を宣言。東京疎開への侵攻を試みる。


ジェレミアがついに再起動。「おはようございました」って・・・。
ヴィレッタが日本人に襲われそうになり・・・。
ニーナが1人でユーフェミアの敵を討とうとし、カグヤがゼロの嫁宣言。


そんなこんなで次回24話&25話は今年夏放送予定。ということは後番組のマーダー・ザンなんたらは1クールなのね。