喉が痛い


まぁ予想がつくだろう。
ここ数日、びっちりニンテンドーDSをやっているわけで、自分ここまでのめりこむとも思ってなかったのである意味恐ろしい。


まぁ簡潔に言えばただのポケモン厨なんですけどねっ




さて。
タイトル忘れちゃいましたけど、つい最近発売された、涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたが表紙を飾っている雑誌、ありますよね。どちらも中の人は平野綾なんですけど(笑
この表紙のハルヒの絵面がちょっと違う気がしたのよね。


なんだか巷では第2期は京都アニメーションの製作ではなくなるという話も囁かれていたので、あぁ本当にそうなのかなぁと思わされてしまったわけですけど、どうなるかはよくわからない。




昨日は大雪が降った。さすがにまだ3月といったところだろうが、しかしもう3月。1日あればすぐに雪は溶ける。
ただ、未だに夏タイヤで走行する車を見たことがない・・・。