その実感を我が手に


ナビ編追記。
オーディオメーカーだと思ってたイクリプス。
実はつい最近富士通テンのオーディオブランドだと初めて知った・・・確か富士通テンってトヨタ関連のメーカーなんですよね?


で、世界初、HDDとDVD、CD、メモリースティック、7インチ液晶を1DINに収めたモデルがある。いいなぁこれ。


ただ各メーカーでそれぞれ特性があって、カロッツェリアサイバーナビはAV機能は優秀だけどナビ機能がクソだとか、パナソニックは液晶や地デジが綺麗で、ナビのロケーション機能も優秀らしいが検索機能などの反応が鈍く、ナビ機能もそこそこだという。
イクリプスは音質が悪く、ロケーション機能も低くて自車を見失うことがあるらしいが、ナビ機能が優秀。


と、いろいろあるらしい。
ただタイミング的にあと4年でアナログ放送の終了を迎えるために、なかなかこれも手を出しにくい代物ではありますよね。






そういやねぶら内で行われた後藤邑子の撮影会?の画像が壁紙になるという話でしたが、なかなかアップされないな・・・。