今日のアニメ

>>護くんに女神の祝福を!
 →第19話(2月22日放送)。
バレンタインデーの話。生徒会の面々が趣向を凝らして護にチョコレートを手渡すという生徒会の計画がありましたが、結局護と絢子の仲にとってはどうでもいい話なわけで。
ついにエメレンツィアも動きましたね。よしんばよしんば。


アナタモ、イッペンシンデミル?


それを何故汐音が言わなかったのかと。
あとわざわざつなげて1枚絵に出来るようピンナップとか、ロゴまで入ってた演出には脱帽です。


>>コードギアス 反逆のルルーシュ
 →第18話(2月22日放送)。
ナイトメアの動きを封じられたスザクとゼロが再び向かい合って話をする機会が。しかしブリタニアの上層部はこの機を逃すまいとスザクを巻き添えにしてまでゼロを討とうとする。
しかしそのとき現れた戦艦?の攻撃によって・・・。


ロイドとニーナが何してたのか、ちょっと気になる。眼鏡まで外して・・・ロイド本気なのか?そうなのか?


そういやコードギアスって計画の段階からすでにアニメ第2期の案が存在してたらしいですね。