今日のアニメ

>>NANA
 →第42話(2月21日放送)。
ちゃんと終わるんだろうかって何度か言ってきたけど、実は今回のシリーズ、第1期なんですよね。すでに第2期の製作が決定してるし、そんだけ人気なのか、金があるのかはわからんけど、下手に打ち切られてうやむやにしてくれるよりは断然マシ。


しかし若本規夫最近出すぎ。ガイアの社長役だったし。役柄も大体似たり寄ったりなんですよね。


>>ロケットガール
 →第1話(2月21日放送)。
大体後番組のCMってアニメ終了後とか、終盤のCMとかで入ることが多いんですけど、奏光のストレインの放送期間内ではロケットガールのCMを一度もしなかった気がする。というか、してないよね・・・?
今回もハピネット製作のアニメということで、この枠は当分ハピネットアニメが続くんだろうか?


新婚旅行の最中に失踪してしまった父親を探すためにアクシオ島へとやってきた森田ゆかりはひょんなことから宇宙飛行士のアルバイトをすることに。
仙台エリかぁ・・・彼女が主人公ってあんまり聞いたことないんだけど、結構主人公っぽい声してたんだなぁ。