ちょっと過去の話

>>一年前(2006):もう水浴び状態
中古車屋にあったBNR32スカイラインGT-Rを見に行く。
H3年式の前期型の紺色という珍しい色。年式と走行距離13万kmとの兼ね合いはむしろ1年に1万kmというコンスタントな走行をしてくれているということで特に気にならない数値ではありますが、最新モデルでも14年落ち、初期モデルで19年落ちという車種ですからねぇ・・・純正パーツがことごとく生産打ち切りとなっている状態。
まだGT-R人気でアフターパーツが豊富にあるからこそ未だに最前線でも戦っていけるような車ですけど、やっぱり古いことって弱点なんですよね。


新しいBNR34を高値で買うか、古くて安いながらもまともに乗れる+αで総額R34が買えるくらいになるR32かというところで考えると、気分的には前者のほうがいいんだけど、でも圧倒的にカッコイイのってやっぱりR32なんだよなぁ。特にコクピットのデザイン、リアビューはR33やR34は敵わないと思う。
勿論持ち味である軽さも。



>>二年前(2005):球切れたー
特になし。



>>三年前(2004):パワーアップ
特になし。



>>四年前(2003):テストと受験で相手してくれない(爆
初めて友人の家に行く。



>>五年前(2002):TVがなおりはじめました
特になし。