今日のネトラジ

>>ねぶら
 →第81回(07年1月29日配信)。
ラブチキンっぷりを披露するメールがたくさん読まれたけど、詰まる所、やっぱりゴッドラブチキンの荻原秀樹には誰も敵わない(笑
メールで寄せられた話は振られたりなんだりしてラブチキンになったという話が多かったけど、荻原秀樹の場合、それ以前の問題なんだもの。
結局ハンメルンの笛吹きにまでラブチキンっぷりなのを引っ張ったし。


前回のクイズの答えはたこ焼き羊羹を食べていた、だったらしい。
今回のクイズはフラフープですね。何で昔あんなに流行ったんだろう・・・って思うときがあるけど、昔の人にしてみれば今なんでこんなものが流行ってるんだ?と思うこともあるだろうねぇ・・・。