ぶるわ


今帰ってきまして。
今って何時ですか。
0時15分です。


何をしていたのかというと、去年10月くらいでしたっけ?友人宅の新居の建前に行ってきた話をしたと思うんですけど。あれ、したっけか?してないか?したようなしたような・・・。
で、その家が去年の年末に完成してその披露パーティーに招待されていたのですね。


パーティーってどんなことするのかよくわからなくて、でも飯は出るから家で飯はいらないかもって言ったら食っていけって言われたから家で晩飯を食った後で行ったら案の定飯が出てきて刺身に手をつけただけで終了・・・。
うぉぅ・・・私の目の前で寿司が泣いている・・・。


専ら友人たちと話してばっかりでしたけどね。あと近所の人とか。
てか最初はずっと車の話しかしてなかった。友人のインプレッサが事故って修理中だとか、友人のシルビアが雪に埋まって動かないとか。そんなんばっかかよ(笑
ランエボ4を買ったが1年足らずで手放してしまった人の話も聞いてた。アプライドF型のインプレッサにも試乗したけどランエボ4の加速と比べてしまうせいか、今のインプレッサは実にもっさりしているらしい。スピードに乗れば速いんだけど、乗るまでの加速があれなんだとさ。
ボンネットについているエアインテークも邪魔臭く、室内に圧迫感があるという。まぁランエボ4が逆に開放的過ぎたんだと思いますけどね。
ハイパワーエンジンに4WDに軽量ボディという、当時だからこそ可能だったマシンを知ってしまったら今の体制で作られる車というのはどれももっさりしてそうですけど。


家はものすごい豪邸になってた。1部屋に1つ加湿器があって泣きそうになった・・・これ1つ15000円はくだらないやつだよ。てか私今日出かけたときヤマダ電器でちょうど見てきたやつだよこれ・・・。


ちなみに今日ヤマダ電器の入り口にある来店ポイントのスロットで2000ポイント当たった。
ウホッ



で、友人宅にあったのが今が旬のWii
友人はどうやらネットオークションで落札したらしい。早速Wiiスポーツを初体験したが、いやぁこれはねぇ、売れるわ。人気出るわ。PS3なんて目じゃないわ。
根本的な何かを覆しちゃったんだもの。それこそゲームセンターでアーケードゲームをやってる感じ。これはすごい。


友人も3月には結婚するようで回りはいそいそ時間が流れていくようだ。
私?私には縁の無い話だこと。



話は変わって。
私はよくとんでもない夢を見る。寝ているときの夢ね。
最近の馬鹿みたいな夢はコードギアス 反逆のルルーシュのキャラクターが登場してきてカレンといちゃいちゃ(?)する夢だったり。
今日に至っては門脇舞が出てきていちゃいちゃ(?)してた。
何だこれ・・・。
ちなみにどういう経緯で門脇舞が出てきたのかというと、場面が高校の学校祭だったのですね。明日が本番だっていうのに演劇の台詞やら舞台の演出やらが全然決まってなくて、私にいたっては台詞を1つも覚えていないという超危機的状況。
そんなところにひょっこり門脇舞が現れたという流れ。



学校祭の下り要らなくね!?



久々に飲んだが、1つ上の先輩が崩壊していく様が面白かった。