ちょっと過去の話

>>一年前(2006):ちょっと、ちょっとちょっと
特になし。



>>二年前(2005):か、紙一重っ!
特になし。



>>三年前(2004):反則です
特になし。



>>四年前(2003):車乗らせてー
H7年式のシーマがもらえるという話が当時はあった。懐かしい話だなぁ。
ここでもらってたらたぶんずっとAT車に乗り続けてたんだろうけど、そんな話もどこへやら。結局シーマはセルシオに乗り換えるということで別な人に引き取られたんだったかな。下取り5万円とか言われてたらしいから。
セルシオ買うなら、むしろ今あんまり見かけない現行シーマのほうがおもしろかったんじゃないのかなとも思っちゃう。



>>五年前(2002):原因はメモリだったが・・・。
自作PCにてこずる。あのPC100が対応すると思ったらPC133しか対応してなかったというのも、そもそもMSIマザーボードだとPC100でも対応してたんですよね。だからMSIマザーボードが買えていればこんなことにはならなかったし、しかも今回のトラブルはブートの順番を変更していなかったという話。
まぁこれに関してはね。さすがにBIOSいじるなんてこと、するとは思ってなかったからあれだけど、やっぱり作る前に1冊関連雑誌を買っておくべきだったのかな、と今になって思ってみる。
このときの失敗があって今があるんだからいいじゃないか。うん。