ちょっと過去の話

>>一年前:若手の台頭
大雪の予報だったのに、友人宅に向かったときには雨になっていた・・・そういやあったなぁそんな日。



>>二年前:時間厳守は厳しいです
二年前も一年前と同じような天気だったらしい。昨日の日記が書かれてなかったのも一年前と同じ友人宅に遊びに行っていたから。


で、このときから数えて来年と言っているので一年前の話ですが、インプレッサアプライドF型がビッグマイナーチェンジとなり、フロントフェイスの大々的な変更と、電子制御デバイスの投入とあったんですね。
フロントフェイスの大々的な変更は確かに涙目からつり目へと変更されていましたが、電子制御デバイスの導入ってDCCDの意味だと思うんです。私、前にも言ったようにインプレッサの歴史ってあんまりよくわからないんですけど、DCCDが導入されたのって涙目のときからでしたよねぇ・・・?


情報求む。



>>三年前
特になし。



>>四年前:寂しさで汚れた腕で抱いた
特になし。



>>五年前:終わった・・・
特になし。