砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2

第8話。
アカツキの乙女としての働きを全うする美紗緒。巫女長の命により砂沙美たちを捕らえる事に。
自ら魔法の世界に出向いてきた砂沙美たちは美紗緒に帰るよう説得するもそれを聞かず、美紗緒の手で砂沙美たちが捕まってしまうも、光の魔法が発動し、逃げられる。
そしてその非を影で責める巫女たちの会話を聞いてしまった美紗緒はまたしても自分の居場所を失いかけてしまう。


国産なのにこの作画・・・泣ける。キャベツよりはまぁ・・・。
ただ司様だけが大して崩れなかったのはやっぱりスタッフの愛の違いか(笑
司「お尻がさらに割れる」
ア「司様のお尻なら四分割でも素敵ですわ〜」


そして次回予告の
つるぺただっていいじゃない〜!
はもう名言の領域だろ・・・小学生キャラがそれを言うのか(笑


むしろつるぺたのほうが(ry