機動警察パトレイバー&彩雲国物語

第30話。
あのイングラムがめちゃくちゃにやられてたのって夢の話だったのか・・・。
特車二課に新型のレイバーが導入されるという話が持ち上がる。これを大量に導入し、小隊を4つに増やす代わりに今配備されているイングラムを手放すことが条件となっているが、隊長たちはいずれもいい顔をしない。
そんな中、その新型レイバーを実際に見られる展覧会が開かれるという。


グリフォンって、背中にあんなでっかいスラスターみたいなの、ついてましたっけか。



第26話。
千夜は茶家の人間だった。頭首の座を奪うべく、殺人族を操り、兄をも手にかける。


今週のゲストである真殿光昭。地声がまんまチャン・スロだった・・・。