護くんに女神の祝福を!&ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜

第4話。
学園祭で急遽演劇をすることになった護と絢子。しかしリハーサルの直前に絢子が風邪で倒れてしまう。
という、流れは典型的パターンですけど、今回もいいテンポでよかったですよ。演出においての生徒会の力はすごいわ(笑


次回予告のときに長々と文章が出てくるんですけど、途中色が変わっている部分をつなげると次回のサブタイトルになるんですね・・・今気づいたわ・・・。



第24話(終)
浄眼機が用意した自動歩兵を一瞬で吹き飛ばした火乃香は、浄眼機につれられて鋼の谷の底へと向かう。ザ・サードでもこれ以上進めない場所へ、イクスの力で行くことが出来た一行は、そこで観察者@家弓家正と出会う。


観察者って結局この星そのものだったってことなのかな・・・。
うん、あの、よかったと思いますよ。最後の最後だからいろいろ頑張ってたし、特に声優陣の演技力に押された気がする。


ちなみに次回は護くん〜だけの放送になるようで。