コードギアス 反逆のルルーシュ

第4話。
お、アバン変わった。
というか昨日は番組を変更して日本ハムファイターズの日本一特番が放送されて、時間が遅れるんじゃないかと思ったが、単に番組が2つを潰してその時間内に特番を入れたために時間に遅れは発生しなかった。


クロヴィス殿下殺害の容疑をかけられたスザク。ルルーシュはスザクを助けるため、素顔を隠してゼロと名乗り、レジスタンスの力を配下に置いて奪還計画を実行する。


助けてもらったのに、スザクはそんな腐りきったブリタニアを中から変えていこうと、ゼロの手をとらずにブリタニアへと戻っていってしまいました。


そりゃそうですよ。
大体にしてOPでネタバレしてる部分もありますし・・・多分これ以降ルルーシュとスザクが交わる場所は戦場。しかも敵対した形で、なんでしょうね。