F1

06年最終戦はブラジルGP。1位はブラジル出身、フェラーリのマッサ。前回の鈴鹿での2位といい、何故か終盤で調子を上げている。
ちなみにアロンソが2位、ミハエルが4位で、ドライバーズタイトルもマニュファクチャラーズタイトル(って言わないんだっけ?)もルノーが掻っ攫っていった。
ルノーも、F1では有名だし、強いんだけど、何で市販部門があんなにクソなんですか・・・?デザインもあれだが、顧客もわかってるのかそれが売り上げにも顕著に現れている。


F1が人気なのはわかるけど、もう少しWRCも、スーパーGTも応援してください(笑
ほんと、知名度ないよなぁ・・・特にスーパーGT


そういや来季、ミシュラン撤退するんですよね・・・ブリヂストンの一人舞台ってつまらなくない?ここでYOKOHAMAがADVANブランド引っさげて颯爽と登場とか、そういう話はないですか、そうですか。


あれ、ヒュンダイが来季F1に参戦するって話、ほんとなんですか?(笑