今日の出来事ひとまとめ

>>僕等がいた
 →第13話。
ついに竹内動く。そうか、竹内が気づいたときにはいつも矢野の彼女だった、奈々さんも、七美も。だから竹内の気持ちはものすごいよくわかる。私も似たような経験あるからなぁ〜


>>あゆまゆ劇場
 →第1話。
ついに配信が開始されたあゆまゆ劇場。約4分半という短い時間ながら、上手くまとまってたかな。ただあの大渋滞の使いまわしはどうかとも思ったけど。
あゆまゆ劇場という名称なので君のぞのキャラだけだと思ったらマブラヴのキャラも出ててちょっとうれしかった。何せプレイしたことないですから。


>>クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
 →私は2回目だったんですけど、1回目もテレビ放送だったんですよね。劇場で見たかったなぁ。
いやぁどこで感動するのかというのを知っててみてるのに、やっぱり感動しちゃう(笑)いい作品だわこれは。絶対子供向けじゃないもんね。映画館でも子供についていった大人のほうが号泣するなんていうこともあったようですし。
もうね、ひろしの回想シーン→しんのすけを抱くシーンから駆け抜けるような感動の嵐。そして何よりBGMが秀逸だった。


「俺の人生はつまらなくなんかない!家族がいる幸せをあんたたちにも分けてやりたいくらいだぜ!!」