ちょっと過去の話

>>一年前:息できるかな・・・/ペンが走る、弦が飛ぶ
あれ、このタイトルの台詞ってエレメンタルジェレイドだったっけ?アニメ版の。ドラマCDでは桑島法子だったレンの声が、アニメでは高橋美佳子になってたね。


当時個人的なラジコンブームが到来してて、どうせ実車が変えないんだから1/10スケールのスープラでも買って走らせて、家に飾っておこうかなとも思ったくらいだが、今実車を持ってしまったのでラジコンなんて要らんのよっ


去年はWRCラリージャパンの開催が今年より一ヶ月遅かったようだ。



>>二年前:パソコンの日/寝てない・・・
らしいですよ。ちなみにパソコンが国内で初めて発売されたのは当時から数えて25年前の話だそうで。



>>三年前:いらねーーー!/あたらねーーー!
特になし。



>>四年前:本当に疲れてたのねぇ/アニメっていいねぇ
特になし。