今日の出来事ひとまとめ

>>ストパニラジオ
 →第43回。
ゲストは美郷あき。すごいな、ここ毎週絶対ゲストがおるじゃないか。マイケル・ジャクソンをMJと略す清水愛に思わず吹いた。


>>NANA
 →第20話。
この展開だと2クールで終わらなさそうだね・・・確かこの枠でアニメ版のデスノートやるんでしたっけ?


>>桜蘭高校ホスト部
 →第20話。
光と馨の話、多分3回目くらいかな。こっちはストーリー的に2クールで終わらせられるような感じですかね。人気によっては第2シリーズがあってもいいと思うし。


>>イノセント・ヴィーナス
 →第5話。
仁が会おうとしていた人物、それは沙那の母方の祖父だった。仁は沙那を助ける代わりに自らに協力してくれるよう、沙那の父親に話を持ちかけていたという過去も明らかに。
また、仁と連弾していた沙那はピアノの微妙な音のズレを発見し、その音によって(?)気を失ってしまう。