ヒミツの放課後Part2

第18回。
今回で佐藤利奈小林ゆうコンビがお届けする番組が終了し、次回からは新パーソナリティがこのラジオを担当するが、次回からは志村由美高本めぐみが担当するらしい。このチョイスは・・・うーん・・・。


ヘイ!ヘイ!いっちゃって〜
後ろ後ろー!


・・・はい。
しかし今回まではネギと刹那という組み合わせでまだわかるんですけど、次回からは千雨と超。キャラクターとしての組み合わせは・・・どうなんだろうね。


ラジオのコーナー内で2回目の罰ゲームが決定した小林ゆう。今回は電車で麻帆良学園の元となった場所へ、麻帆良学園の制服を着て向かって・・・というものだったらしいが、これが公開録音で放送されるという。
しかし1回目の罰ゲームを覚えていない。


今回で画伯の絵が見れなくなるのは悲しいが、前にも言ったように声グラで連載コーナーを持ってるのでそこでも画伯の活躍っぷりは見られるのです。