機動警察パトレイバー&彩雲国物語

第17話、目標は後藤隊長
先週の次回予告でものすごい鋭い顔してた後藤隊長。あれは背後に来た人物の気配を察し、手刀を繰り出そうとする瞬間の顔だったんですね。彼らしからぬ表情に吹いた。
結局後藤隊長を逆恨みしていた、元警察とその息子が後藤隊長に対して嫌がらせをし、あわよくば失態を促そうとしたんですよね。


ちなみに彩雲国物語は第1話の再放送。何かこのまま一応の最新話である第16話まで再放送されそうで怖い。さらに来週のゲストは僕らの勇者王。
男性声優がゲストに来たのは、まぁ私がこの番組を見始めたのが結構最近の話なのであれなんですが、豊永利行古川登志夫に次いでの登場になると思うんですけど。