暑いね

ここ最近は晴れが続いて気温も結構高くなってる。まだ寒気がするほどの暑さではないものの、家の窓開けたり扇風機回したりといろいろ駆使しながら涼んでる。
でも手っ取り早い涼み方って実はコンビニだったりして、入った途端めちゃくちゃ寒くてビックリした。これは・・・関東圏で味わう涼しさだね・・・。


気温が高くなると困るのはやっぱりPCへの負担。一年に1回ペースで例えば熱でメモリが逝ったり、マザーボードコンデンサが破裂したりといろいろな症状が夏場、もしくは夏場が過ぎた時期にやってくるのは困るやね。


今年も夏が来て、そして夏が終わるとちょっと切ない秋が来る。それまでの数ヶ月、夏を堪能しようかねー。