イノセント・ヴィーナス

第1話、奈落。
これって原作なしの完全オリジナル作品なのかな。今週から始まった新番組ですが、第1話ということもあってかすごい力入ってた。思わず見入ってしまったよ。
主人公サイドから見ると、敵が自衛隊なんですよね?自衛隊とファントムという組織、そして仁たち主人公サイドの関連性がまだちょっと見えてこないのであれですけど。


話は掴みとしては好きな感じ。アクションはハードでよく動くし、銃火器がやけにリアル。
ただやっぱりCGは浮いちゃうんだなぁ。しかも若干処理落ちまでしてるし。今は着弾時の煙までCGにしてしまうのね・・・どおりで予告で見たシーンの着弾の様子がやけに綺麗だったわけだ。


次回以降も期待してますよ。
あ、ちなみにOPは今回ありませんでしたけど妖精帝國が。EDはFLEETが担当。