今日の出来事ひとまとめ

>>ツバサ・クロニクル セカンドシリーズ
 →第9話。
あぁやっぱりさくらが阿修羅王と夜叉王の夢を見るシーンはアニメオリジナルなんだな・・・。もっと小狼と黒鋼が剣を交えると思ってたけど、意外とあっけなかった・・・。ファイに関しては一言も喋らなかったし。


>>BLOOD+
 →第37話。
カール死亡・・・。しかも決め技が鉄拳シリーズに登場する吉光の、反転して自分の腹をぶっさしながら敵を刺すという自虐技。
何だかんだ言いながら、小夜はカイたちのこと気にしてたんですね。この時代遅れのツンデレめっ。


>>少女チャングムの夢
 →第7話。
うおっ久々にトンイとかカン・ドック出てきたわ。ちょっと懐かしいキャラだね・・・。壷おばあさんのところに向かう途中、ヨンノが盗賊にさらわれる。
いつになったら中宗を助けた人の指輪が誰のものか判明するんだろう・・・。


>>Amazon.co.jp
 →から冊子の配送完了メールが届いた直後に、CDのお支払い番号メールが・・・しかも今日振り込めなかった。あと2分、2分早く郵便局に着いてりゃ・・・。