xxxHOLiC

第6話。
今回のネタは結構ディープ、というか身近というか、簡単に言えばパソコン依存症な主婦がそれのせいで家事を疎かにしてしまうから辞めたいという、「ない話ではない」話だったわけですけど。
最後、子供の椅子がないと言われ、ハナハナさんが不気味に何かに気づいたように笑うんですけど、この意味が未だによくわからないでいる。どういうことなんだろう。
子供の椅子を持っていかれたことで何が起こる?子供が座る場所がなくなった、ということは今まで自分がいた世界=ネットの世界がパソコンを破壊されたことで失われたことと同じという意味だったりとか?
辞めるということは、そういうことだってことなのか・・・?


またつまらぬものを切ってしまったわ・・・


冒頭の侑子さんのすさまじいエロス。