機神咆吼デモンベイン&ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜

第2話。
ドクター・ウェストとの戦闘。
なんですが、あの・・・第1話の勢いはどこに行ったのか、というくらいのつまらなさに吹いた。
絵は綺麗なのに、中身がまるで空っぽで、展開もそうだけどテンポも悪い。ジョイさんには悪いけどさぁ・・・あんまり面白くないよ。スタッフによる原作レイプならわかるけど、原作がこのまんまならちょっと・・・ね。
第3話に期待です。


ちなみにスタッフロールにもジョイまっくすの名が。当たり前ですけど、ちょっと感動(?)した。
あ、若本規夫出てきた。ちょっと感動した。というかいつものはっちゃけた若本さんじゃない気がして、新鮮だった。



第6話。
ブルーブレイカーとの2度目の戦闘。ザンカンの仇であるブルーブレイカーに対し、いつものような冷静さをなかなか保てない中、ミリィの言葉が火乃香を突き動かす。


ちなみに姫様ご用心を初め、この深夜枠は来週以降、悪夢の全英テニスによって潰れる。
が、時間帯が時間帯なので砂沙美☆魔法少女クラブだけは通常通りのようで(笑