今日の出来事ひとまとめ

>>NANA
 →第8話。
片方のナナが「ハチ」になったので区別がしやすいってもんだ。勿論ハチ公のハチ、そしてナナの次のハチという両方の意味があると思うんですが、今回は引越ししたての2人が買い物をし、最後に立ち寄ったCDショップででかでかと店内に貼られているポスターの中にいる蓮を見て、吹っ切ったと思った彼のことを1人部屋で思い出しているナナ、というお話。ハチ?ハチは・・・うーん。


Aパート最後、家具屋に舞い戻ったナナとハチが一番面白かったよ。


>>桜蘭高校ホスト部
 →第7話。
今回はハニー先輩とモリー先輩の話。初めて彼らの関係が明らかになったわけですが、ああ見えてハニー先輩めちゃんこ強いのね。
しかしれんげがもうレギュラー化してるってのには(笑


>>姫様ご用心
 →第6話。
間違って連れ去られたナーナが猫の国(?)でとある少女と出会います。
一方で姫子たちはナーナを助けるためにロケットを飛ばすんですけど、結局葵の実家に墜落したり葵を乗せたまま汽車にぶつかったりと散々な目にあってましたけどね。
久々に若本規夫出てきたわ・・・1話から全く出てこなかったのに。