今日の出来事ひとまとめ

>>SAMURAI7
 →第3話。
キララたちの助っ人についにカンベエが参戦。カンベエの提案で自分を含め、7人の侍を集めることになる。これで7人の侍が徐々に集まってくるわけですね。


>>BLOOD+
 →第29話。
あー、やっぱり死んじまったよイレーヌ。ディーバから作られたシフたちは小夜の血では死んでしまうのです。研究所で教えられたことが嘘だったということですね。


>>今更ですけど
 →魔法少女リリカルなのはA'sで登場した守護騎士ヴォルケンリッターに属するキャラクターのシャマルヴィータ、シグナム、ザフィーラって全員車の名前なんですよね。
ザフィーラ、シグナム、ヴィータオペルシャマルだけがマセラティの車です。せめてシャマルオペルの車にしてあげればよかったのに・・・ベクトラとか。
フェイト・テスタロッサだってテスタロッサフェラーリの車だったりするわけですけど。