君のぞらじお

第57回。
パッセーージ!!
栗の子のセカンドアルバムがリリースされました。確か姫様ご用心枠のCMでもやってましたよ。


ファミリーがそれぞれものまねを披露する。きーやん長州小力田中邦衛ジョイまっくす福山雅治高橋直純。特に直純さんのものまねは顔真似が上手いらしいのでラジオなのが残念。
他、栗の子がカラスの真似、智秋が金田朋子神田朱未堀江由衣の真似をしてた。てか智秋の金朋の真似上手いな普通に。


あんたんとこのリーダーでしょう〜


Aice5か・・・本人の前ではやっぱり披露しないらしい。


一人大喜利のコーナーがむしろメインになってるような。ここではスタジオに栗の子とジョイさんを迎えてジョイさんの夢の話を延々としてましたけど、面白いですね。私も負けませんよ、ある意味(?)


長編漫画と言えば、でほとんどのメンバーがこち亀と言ったが、私ならドラゴンボールって言っちゃうね・・・多分。
しかし長編漫画=コボちゃんという智秋もどうよ・・・(笑