ほんと、何なんだろこれ・・・

最近本ばっかり買ってるってのは見てもわかるとおり。だが、今日も買ったよ・・・。


>>新品
機動新世紀ガンダムX-UNDER THE MOONLIGHT-→第3巻
機動戦士ガンダムThe Origin→第12巻
マジカノ→第6巻
まじしゃんずあかでみい→第1巻(完)
涼宮ハルヒの憂鬱→第1巻
みなみけ→第2巻


>>中古
ARIA→第1巻
ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編→第1巻
ひぐらしのなく頃に-綿流し編→第1巻
テイルズオブデスティニー2→第2巻
みなみけ→第1巻


今日でこれだけですよ。多分4000円くらいつぎ込んだような・・・あぁ、本を買うことが何かもう、ね。病的なんですよほんと。
しかもまだ本棚買ってないからあぶれてしゃーないのです。


ちなみに、今日でARIAを買い占めてやろうと思ったら第1巻しかなかった。中古本屋を3店回ったがこの第1巻を除いて全部売り切れという事態。やっぱ人気なんだなぁ。だって一週間前に行ったときは腐るほどあったんだよ?
考えてることは皆同じか、そうかそうか。


でもこれで今月は読書でやり過ごせるな。