ちょっと過去の話

>>一年前:肘掛つきの椅子が欲しい
姓名判断をしてくれる占い師に自分の名前を占ってもらう夢を見る(笑
しかも貶されるし・・・。


たくさんの星が空にあった
綺麗というより怖かった
飲み込まれそうで怖かった
皆いたけど孤独を感じた
自分は独りなんだって感じた


君のぞらじお内でのきよみんのポエム。当時はらじすかの冒頭はポエムだったんですよね。懐かしい。
いつの間にかお菓子だ〜いすき!になって、へけけ〜と菓子山さんが登場してくるようになりましたけど。



>>二年前:さすが春といった所か
トイレの落書きって馬鹿みたいなものもあればセンスあるものもあったりしてなかなか侮れなかったりする。勿論そういう公共の場を汚すという意味ではどっちにせよ馬鹿なんですけど。



>>三年前:ブラザープリンス〜姐さんと一緒
シスプリと全く逆の展開を考えて小一時間。あんまり面白くないことに気づく。
そうか!つまり今の時代はプリンセス・プリンセスなんだよ!


な、なんだってー!?


全く意味合いは違いますけどね・・・。



>>四年前:めっちゃうれしいですぅ〜(?)
特になし。