かりん&しにがみのバラッド

第19話。
しっかし季節感も全くないクリスマスイブの話とは・・・。DVDに収録されてしまえばそんなものは関係なかったりしますけどね。
方や雨水君とうまくいったかりん、方やウィナー君に振られ(?)た麻希と明暗が分かれた結果になりましたけど、個人的には最後の最後で麻希のほうはうまくいくんじゃないかな、それの伏線と考えたりもしてるんですが。
てかウィナー君って原作に出てこない人なの・・・?
最後のほうではウィナー君のおじいさんが登場。エルダの元恋人か?



第5話。
今回はゲストキャラのお姉ちゃんが絶対少年の須河原さんでしたか。
1話限りだと思ってた、第1話に登場した男の子とその友人が再度登場するという意外な展開に。


千和は死にっぱなしですか・・・



4月12日水曜日0時、WOWOWノンスクランブル枠で放送開始されるのが姫様ご用心、13日木曜日0時半から放送されるのがザ・サードのようですが、水曜日の枠復活は私の中ではフルメタル・パニック!TSR以来ですかね。ザ・サードに関しては来週終わる予定のしにがみのバラッドの後番組のようです。