今日の出来事ひとまとめ

>>昨日で
 →IGPX(2話同時放送)、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜ムシキングLEMON ANGEL PROJECTが終わったのかな?
きーやんにはまたアニメのOP歌ってほしいなぁ。ふぉぅあっ!


I!G!P!X!


最終回でずっこけたりむちゃくちゃだったりといった傾向が強かった中、ムシキングの完成度は高かったらしい。これ絶対お子様向けアニメじゃないよ・・・。
IGPX、かしましの真の最終回は是非DVDにて・・・うまい戦略だわな。元凶はタイドライン・ブルーだで。
ちなみにかしましの後番組はいぬかみっ!です。


>>スランプ
 →ビックリだ・・・たった数日ペン握ってなかっただけでこうも・・・。
というか、よくよく考えたらやっぱり自分のスタイル失ってたかも。こうなるとダメなんですよね。いくら下手だろうが何だろうが自分の中にあるスタイルが決まらないと多分ダメだ。揺らぐんですよ。むしろあんまり決まってない人間だから余計ね。


>>後輩に出会う
 →貯金通帳の残高を確認しに行ったところ、中学時代の後輩に出会う。まだ春休みらしい。まぁ大学や専門学校だったら普通か・・・。何が変わったって無頓着だと思っていた車関連の話題に詳しくなってたこと。F1やラリーなんかが専ららしいが、しかし親がRX-7、しかも最終限定版、スピリットRシリーズのTypeBを所持してるんだから嫌いなわけないんですよ。
外で数十分話し込みましたが、ゲーム離れが意外と進んでたり、CDばっかり買ってたりと結構趣向が私と似てるような気がしないでもない。


ちなみに残高490円・・・