ちょっと過去の話

>>一年前:僕のスピードで
ホンダ:エアウェイブ発売だったか発表だったかが一年前。ちょうど日産でも同じルーフ一面がガラスになっているラフェスタをリリースした後だったのでやっぱりパクりなのかなとか思ったんですが、実はいろんなメーカーが出してたりする。勿論アピールの違いで知名度も全然違っていて、三菱:デリカスペースギアもルーフにいくつものサンルーフをつけていたりしてね。でも絶対ラフェスタとかエアウェイブのほうが有名で埋もれちゃってるのも事実ですけど。



>>二年前:とばしたよ
アメリカ万歳映画パールハーバー放映。



>>三年前:雪降りすぎ!
特になし。



>>四年前:一度発症したら?
特になし。