ねぶら

第37回。
中国に1人で旅行に行ったことがあるという後藤邑子。しっかしほんとやってくれるな、自殺者と間違えられたり、万里の長城で行っちゃいけないところで写真とってもらったり、やることが飛んでる(笑
荻原秀樹は高校時代ラグビー部、という話は前にしてましたけど、しかし体育会系の熱さって文化系にはない物ですよね。
しかも上記の2人の話はどちらもずっと記憶に残しておきたい思い出らしい。


あ、おっぱい触っていいです〜


テラテラ通信での会話。女ばっかりだからいろいろやばいんだよなぁ(笑
賄賂がそれかよっ!


前回のクイズはやはりイナバウアー
今回は叩いて被ってじゃんけんぽん・・・いや、正式名称知らないんですけどね。


お、今日後藤邑子がまだ20代ということが判明した(笑