オプション

5月号。
表紙は赤を基調とし、S15シルビアが飾っている。ということで今回の特集記事の1つにシルビアカスタムの特集が組まれている。
また各メーカーがリリースするフロントフェンダーを紹介したり、ロールケージの必要性を紹介したりといろいろやってますが、BORDERレーシングのはなかったな。あの「えら」みたいなダクトは斬新だと思ったのに。


で、オプションから離れて別な車雑誌の話。
シビックTypeRが復活するという話があって、元々海外ではリリースされている代物なんですが、それが国内にも入ってくるらしく、個人的に注目しているのはその内装。ゲーム脳が設計すりゃこんな感じになるであろう、魅せるインパネ。これはほしい。むしろこの内装がほしい。
松本零士の世界で登場する計器なんて目じゃないよっ。