エウレカセブン

第49話。
今回のメインはドミニク×アネモネ。というか冒頭からアネモネの語りから入るという斬新(?)なスタイル。こんなクライマックスになって突飛なことをするものです。
ここ数週間神回が続いてますが今回もその例に漏れることはなく、まぁなんだ。


マジ泣きしたよ・・・


何これ・・・もう今日で終わってよかったんじゃないの?
というくらいすっきりした後味で、この後何がどう補完されようが、ドミニク×アネモネが幸せになってくれたら文句ないです。エウレカレントンが結構長い尺使っていろいろやってましたけど、それとは対照的な展開。


あとジ・エンドが白く塗り変わるシーンとか普通によかったし。ロトの紋章思い出したけど(笑