ちょっと過去の話

>>一年前:1日か・・・/珍すぃ
ライブドアとフジテレビの関連のニュースって一年も前の話でしたっけ・・・。



>>二年前:カレンダーは二枚/おいおい大丈夫かよ・・・
ATXからBTX規格に移行する話を目にする。
現在ではマザーボードを逆さまに設置できるケースでBTX対応なんて謳ってる様ですけど・・・(?)
BTXは発熱量が上昇するであろう今後のCPUやチップセットの冷却効率をあげるためにCPUやチップセット(ノースブリッジ、サウスブリッジ)を横一列に並べる構成になるんですよね。


まだBTXマザーは見たこと無いな。



>>三年前:でんでででででん/怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでゆけぇぇ!
先日R32GT-Rを見に行った店に、実は三年前にも行ってるんですが、このとき見たのがZ15A型GTO(ほぼ無視)とフィアットバルケッタだった。
バルケッタはイタリア車なんですが、店長も手を焼かすほど、まともに動かないらしい。昔の日本車じゃあるまいし。オープンカーなんですけど実は事故車だったというオチまでついてきた。



>>四年前:だめだね/期末テスト2日目
特になし。