ローゼンメイデン・アントラクト

アンソロジーコミックスですかね。一言で言えば。同じPEACH-PIT作品ではDearSも公式ファンブックとしてアンソロが発売されましたよね。


様々な作家さんたちがそれぞれのローゼンメイデンを描いていますが、あんまり水銀燈に触れてくれないのは悲しいなぁ(笑


あとDearSのときは表紙も本編コミックスと同じ体裁なのに、この〜アントラクトは全く違うので一瞬何の本かわからなかったよ。


そして初版が11月24日でありながら、第2版が12月30日。え・・・書店で全く見かけなかったのにこの本・・・新発売だと思って手にしたらもう2版ですかそうですか・・・。


これは・・・人気ゆえ・・・と捉えていいのかしら?


2度ぬるいわ!