ちょっと過去の話

>>一年前
まだ年賀状を作っていないという快挙。実際昔ほど出す数も多くないので別に構わないんですけどねーとかいいながらやっぱり元旦の年賀状仕分け作業が大好きな私(笑
勿論この年はギリギリで出しましたけどね。



>>二年前
PentiumⅢ-866MHzを同時に2つ購入したことによりセカンドPCのCPUを確保することに成功。まぁ二年後にゃ1.13GHzという大台に乗ることが出来たわけですよ(笑


M-1GP2003はフットボールアワーが制する。
このときの決勝(ファイナルではなく)で披露した笑い飯のネタがもはや伝説とされていたことに吹いた、M-1GP2005の笑い飯登場時の解説。



>>三年前
昨日仮免に受かったのでこの日から路上教習。も、教官にこてんパンにされる。ほんとこの教官とはそんなに折り合いよくなかったなぁ当時。ただ数をこなすごとに何故かいいコンビに(?)


当時担当だった教官がヘルニアに。代わった担当(上記の教官)も腰痛になり、しばらくは専属の教官がつかない時期があった。なので人一倍教官と知り合えたわけなんですが。


昨日早速見ましたよ、ブルーバードシルフィになった自動車学校の教習車。くぅー・・・ってあれ?今までこんなコース走ってましたっけ?



>>四年前
特になし。