買い物です

ここ数日吹雪続きで車が出せなかったんですけど、今日ようやく買い物に行くことが出来たわけで。
というかDearS最終巻である8巻出てたんですね・・・いつの間に・・・。今回はこれのほか、買えなかったThe Origin第11巻とポケスペ第21巻、ガンダムファクトファイルVol.64、おぷしょん2月号など、今日は本しか買ってない。これらだけで3000円弱持っていかれましたけどね、まだおぷしょん2月号にしか目を通してない。


というよりは狙いだったDragonforceが置いてなかった・・・。いや、確かに1日前ではあるけど、CDって大体1日前に発売されるのであるかなって思ったのに・・・。でかい販売店を2店回ってなかったのでまた今度です。


そう、コミックス3冊を買った本屋は以前、これが私の御主人様のポップアップを店員が作って云々って話をした店だったんですが、探すとネギまのコミックスが置いてある場所に本屋ちゃんのラミカが作っておいてあった。しかも恐らく前回見たポップアップ製作者と別の人が描いたものと思われるが、むしろこのラミカ売ってくれないだろうか(笑