今日の出来事ひとまとめ

>>首相が靖国参拝をやめれば
 →日本はもっと裕福になると、トヨタの偉い人が言ったとか言わなかったとか。
実際日本のこと考えたらそんな参拝の1つや2つ、行かなくたっていいんじゃないかと思うが、外交で立場が悪くなったら靖国ばっかり引き合いに出す中韓もどうかとは思う。
だってあそこに東条英機の骨ないじゃんよ。あ、英機以外のはあるのか・・・。


>>思ったより
 →昨日の雪が溶けなかった・・・。というか道路も凍ってるんじゃないのか・・・?昼のうちはべちゃべちゃに溶け始めてたんですがやっぱり日陰がね。全然溶けてなかったのでわざわざFRにして遊んでた(笑
1台で走るときはいいんですけど、やっぱり気になるのが対向車とすれ違うとき。何年経ってもやっぱりこれがあんまり好きくない。妙に身構えしてしまう。