おめでとう

友人に子供が出来たらしい。男の子。ちなみに中学校での同級生のなかでは第1号となるはずであるが、しかしまぁ朝早くにメールをくれるもんだ。
もうこんな歳なんだなぁと変な感覚に陥ってしまうが、実際もっと早く結婚したり子供産んだり作ったりした人は高校での同級生でいるので大したことじゃないなと後から思ってしまう自分が憎い(笑


あぁあぁどうせそんなもんとは縁の遠い自分ですよ。
むしろあんまり興味も無い、みたいなね。


何この向上心の無さ・・・


と、とにかくおめでとう。お祝い金は払わないけど。遠いし。会わないし。むしろ高校時代の同級生にもお祝い上げてないのでなんか今更って感じもあるんですけど、やっぱりこっちにも上げたほうがいいんかなぁ・・・。すでに夫婦仲が悪いとか言う話も聞いてるので(汗